階ミを受講して

hinomotog

数年前から修練を続けていらっしゃるKさん。

「病気を治したい」という強い願いのもと、チャンスを逃さず、どんどん講座を受講されました。
スピリチュアル分野に見識の深い、Kさんならではの階ミ講座を受講された体験談をご紹介します。

=========

受講する数日前から手のひらが熱かったり、足の真ん中がじんわりとしたり、背中がジーンとしたりと体調の変化的なものが現れてきて、エネルギーが来ているようだと感じられた。

講座受講中は眠っていても構いません。有形の体の上に重なっている無形の体がちゃんと聴いてくれているので、と説明を受ける。
階ミ講座を受講する人は、階ム、階ヒト、階フタをすでに受講している人達で、階フタ以上のチカラを他人の為、社会の為、世の中で積極的に良い方向に使っていく事が出来ると判断された人達だ。その中に僕も含まれるのか。
受講中良い気持ちになり、ウトウトしてしまう。エネルギーが来ている時はとても眠くなってしまう。眠っている間に自分の体に重なっている無形の体がアップデートされるようだ。
普段修練する階ミの功法自体は、階フタとそれほど変わる事はない。無形の目に見えない体はもうエネルギーを貰ってアップデートされたので、後は目に見える体、有形の体に落とし込んでいくのを日々修練していくだけだ。

人から、階ミ受講してどう?と言われても。例えば、たばこを喫煙しだした後と喫煙する前とでは味覚の違い的なものはありますか?体力の違い的なものはありますか?と尋ねられる事と同じようなもので、自分自身では判りようが無い。(自分と全く同じクローンがいるなら別だけど。)
エネルギーを受けた後と、エネルギーを受ける前の自分では、自分の体を取り巻いているエネルギー自体が上がっているので、他人から「最近調子良いんじゃない?」と言われるようになったり、「顔色が良くなったね」とか、「声の感じが明るくなったね」、とか「肌がすべすべしてるね」と、言われるようになったりしたら、効果的なものがあったと判断されるのかも?

相変わらず強迫観念が強くあらわれてくることがあって、そのときは十二字真言を心の中で唱えて、やり過ごすしか無いのかもしれない。
集中力を強迫観念の病気の方に使ってしまうと、意念のチカラでドンドン悪い方に向かっていくけれど、今有る現実の世界に意念をプラス思考で使えば、良い方向に人生を向かわせることが出来るのかもね。